恋愛情報『【スリコ】時短&イライラ解消◎主婦さん必見の人気キッチンアイテム3選!!』

2021年12月2日 11:23

【スリコ】時短&イライラ解消◎主婦さん必見の人気キッチンアイテム3選!!

(2)ハンディチョッパー

この投稿をInstagramで見る
maiko(スリーコインズ京都)(@3coins_maiko)がシェアした投稿

次にご紹介するのは「ハンディチョッパー」。
商品名のとおり、スピーディーにみじん切りにしてくれるアイテムです。

引っ張る回数によって、粗さが調節できるんだとか!
お子さんや赤ちゃんの食事にも重宝しそう…!

まな板を出さなくても手軽にみじん切りができるのは嬉しいですね。


(3)クリップ式シリコンザル

この投稿をInstagramで見る
maiko(スリーコインズ京都)(@3coins_maiko)がシェアした投稿

最後にご紹介するのは「クリップ式シリコンザル」。
お鍋などのフチにセットするだけで、簡単に水切りができてしまうアイテムです。

片手で水切りができるのは、非常に魅力的ではないでしょうか。麺類を茹でると水切りはほぼ必要ですが、ザルを用意しなければなりませんよね。

ザルを使えば洗い物も増えてしまいますが
こちらはクリップでとめるだけで水切りができると@3coins_maikoさんも大絶賛しています。

水切り中に中身が飛び出さないよう、一部丸みを帯びた形になっているのだそう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.