恋愛情報『「昔遊んでた?」男性からあまりよい印象を持たれないこと4選』

2021年12月2日 21:35

「昔遊んでた?」男性からあまりよい印象を持たれないこと4選

目次

・(1)華やかすぎるSNS投稿
・(2)馴れ馴れしい
・(3)ブランド物にこだわる
・(4)表の顔・裏の顔がある
「昔遊んでた?」男性からあまりよい印象を持たれないこと4選

男性が「昔遊んでいたかも…」とマイナスな印象をいだく女性には、いったいどのような特徴があるでしょうか。
自分では気付いていなくても、残念ながら自身の印象を台無しにしてしまういくつかのポイントが存在するもよう。

今回は、男性からあまりよい印象を持たれない女性の特徴を4つご紹介します。

(1)華やかすぎるSNS投稿

SNSで華やかな投稿をしている女性は、多くの人からの憧れの存在でもありますが、その一方で男性からの印象がマイナスになることがあるようです。
男性ウケを狙った投稿などは、不特定多数の男性の影が感じられることもあり、「遊び人」のイメージと結びついてしまうことも……。

「遊び人」のイメージをもたれないようにするためには、過度なSNS投稿には注意したほうがいいでしょう。

(2)馴れ馴れしい

人懐っこい女性は男性からも好感を持たれやすいですが、「馴れ馴れしい印象」をもたれてしまうと「遊んでいそう…」と男性が引いてしまうことがあります。

初対面や知り合って間もない段階から馴れ馴れしさを感じさせる距離の縮め方には注意しましょう。
言葉遣いや気遣いなどに誠意が感じられるように接することが大切です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.