恋愛情報『今年最後に笑うのは…?!【年末に向けて運気が上昇する】星座ランキング』

2021年12月3日 06:45

今年最後に笑うのは…?!【年末に向けて運気が上昇する】星座ランキング

目次

・12位ふたご座
・11位いて座
・10位しし座
・9位おうし座
・8位てんびん座
・7位みずがめ座
・6位うお座
・5位おとめ座
・4位さそり座
・3位かに座
・2位おひつじ座
・1位やぎ座
今年最後に笑うのは…?!【年末に向けて運気が上昇する】星座ランキング

年末に向けて運気が上昇していく星座をランキング形式でご紹介します。
あなたの星座は一体何位にランクインしているのでしょうか……?

早速見ていきましょう!

12位ふたご座

年末に向けては、運気が上昇していくというよりも、休息モードに入っていきそうな予感のふたご座。

年内に何か新しいことを始めてもあまりうまくいかない可能性があるため、動き出すのは年が明けてからがいいでしょう。

今はあまりアクティブに動きすぎず、静かに大人しく過ごしていた方が無難だといえます。
今年いっぱいはしっかりパワーを充電し、年が明けてからいろいろと本腰を入れていくと吉です。

11位いて座

どちらかというと、年内の運気は横ばいの傾向があるいて座。
とくに仕事運が低迷気味だといえますので、年内の転職などは控えた方がいいでしょう。

焦らず目の前にあることに集中し、コツコツと一つずつ粘り強く取り組むことで、徐々に運気は回復していきます。

今はあまり派手なアクションは起こさない方が吉です。

10位しし座

一人で自分自身の内面と向き合うことで来年の運気が良くなる予感なので、できれば年内はアクティブに動き回ることは避けた方が無難でしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.