恋愛情報『「実は我慢しているかも…」彼女が彼氏に“言いにくい”と感じる不満って?』

2021年12月8日 21:35

「実は我慢しているかも…」彼女が彼氏に“言いにくい”と感じる不満って?

目次

・(1)口臭や体臭
・(2)ファッションやヘアスタイルの好み
・(3)彼の家族や友人のこと
・(4)デートプラン
「実は我慢しているかも…」彼女が彼氏に“言いにくい”と感じる不満って?

大切な彼女とずっと一緒にいるためには、お互いへの不満はできる限りなくすようにしましょう。
そのためには、日頃から相手が不満をためないよう、さまざまな配慮や気配りが大切です。

今回は「実は我慢しているかも…」、彼女が彼氏に“言いにくい”と感じる不満について4つ見ていきましょう。

(1)口臭や体臭

男性が明らかに不潔にしていれば言いやすいこともありますが、本人に自覚がない場合、伝えるきっかけがつかめずにいるという女性も多いでしょう。

口臭や体臭といったセンシティブな内容については、本人の自覚が大切になるため、男友達などに客観的な意見を求めるのもひとつの方法です。

(2)ファッションやヘアスタイルの好み

ファッションやヘアスタイルの好みは人それぞれ異なりますが、彼氏に対して「こうして欲しいな」と思っている女性は、実は意外にも多いもの。

美容院にいくタイミングで、「どんなヘアスタイルが似合うかな」と彼女にアドバイスを求めたり、デートの際に一緒に服を見たりするのもオススメです。

(3)彼の家族や友人のこと

男性の家族や友人に彼女を合わせた際、彼女の様子が普段と違うと感じた時は要注意です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.