恋愛情報『「本当は甘えたい!」「実はこう思っている」女性に言いにくい“男性の本音”4つ』

2021年12月9日 21:35

「本当は甘えたい!」「実はこう思っている」女性に言いにくい“男性の本音”4つ

目次

・(1)男性だって甘えたいときがある
・(2)可愛いものがすき
・(3)ファッションやヘアスタイルが好みではない
・(4)デートがつまらない
「本当は甘えたい!」「実はこう思っている」女性に言いにくい“男性の本音”4つ

女性の前ではいい男として、いつでも余裕を醸し出したり、ポーカーフェイスでいたいと考えている男性は多いでしょう。
しかしそんな男性でも、実は女性に隠している「本音」があるのだとか……。

今回は「本当は甘えたい!」「実はこう思ってる」、女性に言いにくい“男性の本音”を4つご紹介します。

(1)男性だって甘えたいときがある

「女性に甘えたい」「いいこいいこされたい」と、密かに思っている男性は少なくないでしょう。

しかしプライドなどもあり、その気持ちを素直に打ち明けられないことも。
そんな男性に対しては、女性の方から少し強引にかまってあげるとよいかもしれません。

(2)可愛いものがすき

可愛いものが大好きでも、それを素直に表に出せない男性は多く、女性も気がついていないケースがあります。
ぬいぐるみを大切にしていたり、柔らかい手触りで優しい色合いの小物が好きだったりと、キュートな一面をもっているかもしれません。

素直に言い出せない男性のそんな一面を引きだせる女性は、男性にとっても魅力的な存在になれるでしょう。

(3)ファッションやヘアスタイルが好みではない

親しい女性や恋人のファッションやヘアスタイルが、男性の好みではない場合があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.