恋愛情報『「生足いいなぁ。」せっかくのイベントなのに…!【イラっときた夫の言動】』

2022年1月3日 11:45

「生足いいなぁ。」せっかくのイベントなのに…!【イラっときた夫の言動】

目次

・話が違う!!
・お母さんとの時間優先!?
・隣に妻がいるんですけど?
・いかがでしたか
「生足いいなぁ。」せっかくのイベントなのに…!【イラっときた夫の言動】

せっかく二人の時間を楽しもうと思ったのに、なんでそうなるかなぁ!?
夫婦の愛情に亀裂が入りかねないイラッときた夫の言動をご紹介します。

話が違う!!

何年ぶりに取り付けた夫とのデートの約束。

映画に行こうか、温泉に行こうかと色々計画をしたものの、やっぱり家で映画を見ながらのんびりして、お昼ごはんを一緒に作り、午後はショッピングにでかけようということに。

しかし、その前日に夫が購入した新しいノートパソコンが届き、結局デート当日の午前中はそのセットアップに大忙し……

しかも、私と話してるのよりずっと楽しそうじゃん!
仕方なく、私は一人で家事を片付け、在宅でできる仕事に着手。

お昼ごはんも結局一人で作りました。
夫に聞きたい。

ねぇ、あれは何の日だったの?
(31歳/会社員)

お母さんとの時間優先!?

夫の誕生日祝いにケーキを予約していたら、「ごめん。その日は実家で祝ってもらうことにしたんだ。」って言うじゃないの!

かなりマザコンな夫は母親にLINEで誕生日祝いのことなどを相談していたようです。
40代になる夫は実家でお祝いするから、かなりギョッとします!
(47歳/主婦)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.