恋愛情報『「こんなのもらっても…」頭を悩ませる【もらって困ったプレゼント】』

2022年1月18日 06:45

「こんなのもらっても…」頭を悩ませる【もらって困ったプレゼント】

目次

・聴かないんだけどな……
・触りたくない……
・押し付け……?
・いかがでしたか
「こんなのもらっても…」頭を悩ませる【もらって困ったプレゼント】

こんなものもらっても……
もらった相手が思わず頭を悩ませてしまったプレゼント。

今回はそんな<欲しくなかったプレゼント>エピソードをご紹介します。

聴かないんだけどな……

遠距離恋愛の彼女から届いた誕生日プレゼント。
開けてみるとバースデーカードと彼女の好きなバンドのアルバムが1枚。

スロウバラードがたくさん入っていて確かに恋人っぽい雰囲気はあるのだけど、普段私が全く聴かないジャンルなのでその日に1度聴いただけでお蔵入り。

正直お菓子の方が良かったです。
(39歳/会社員/男性)

触りたくない……

手作りのイチゴジャムを貰って困りました。
普段朝食は、ごはんに納豆、味噌汁という完全に和食が好みです。

ヨーグルトもプレーンを食べていて、甘くするのは苦手です。
昔、食パンも食べることがあって、ジャムを購入したこともあるけれど、1、2回使って放置し、気が付いたらカビだらけというのを繰り返しました。

ある意味ジャム恐怖症です。
なので、今回も蓋さえ開けず、放置の時間が長くなっています。

カビだらけになっていたらと思うと、怖くて開けられないです。
(57歳/会社員/女性)

押し付け……?

息子を妊娠中の時、夫が夫の姉に報告したら、すぐにおさがりの服やおもちゃがたくさん入った段ボールが送られてきました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.