恋愛情報『「お、落ち葉…?」微妙な気持ち…【実録!もらって困ったプレゼント】』

2022年1月19日 06:45

「お、落ち葉…?」微妙な気持ち…【実録!もらって困ったプレゼント】

目次

・アルバム
・重いよ
・変わった上司から
・いかがでしたか
「お、落ち葉…?」微妙な気持ち…【実録!もらって困ったプレゼント】

もらって嬉しいのがプレゼントなのに、嬉しくないプレゼントなんてあるの?
はい、ここにありますよ。

今回はもらって<微妙だったプレゼント>のエピソードをご紹介します。

アルバム

誕生日に、2人の写真をまとめたアルバムをプレゼントしてくれました。
ただ、嬉しいんですが、中に入っている写真はほとんどが私が撮ってから彼へ送信したものでした。

自分の画像フォルダに入っている写真ばかりなので全く新鮮感がなく、あまり反応ができなくて困ってしまいました。

(23歳/自由業/女性)

重いよ

私がプレゼントとしてもらって1番困ったものは、手作りのアルバムでした。
押しに負けて仕方なく付き合っていた身なので重たいなと感じるプレゼントにすぎませんでした。

使い道もなければ、飾ろうという気にもなれないものだったので困りました。
(25歳/派遣)

変わった上司から

前の会社に勤めていた時のこと。
一緒に仕事をしていた少し変わった上司がいました。

その上司がおもむろに私に「はい、これ。秋をプレゼント。」といってくれたのが……
もみじの落ち葉(1枚)

内心(へっ?!)っと思ったものの上司からのものなので、
「わぁ〜かわいいですね!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.