恋愛情報『料理全くできないのに…「夫の優しさに感動した話」3選』

2022年1月17日 13:30

料理全くできないのに…「夫の優しさに感動した話」3選

目次

・優しさでできています
・美味しい
・手料理
・いかがでしたか
料理全くできないのに…「夫の優しさに感動した話」3選

体調が悪いときに旦那様がしてくれたことは、なかなか忘れられないもの。
今回は、<弱いときに優しい>旦那様のエピソードをご紹介します。

優しさでできています

私は頭痛持ちでかなり酷い時は鎮痛剤も効きが悪く寝込んでしまいます。
そんな体調が悪い時、夫は仕事をする前声をかけてくれたり、必要なものがあったら言ってと優しいです。

料理が得意ではないから、作ったりは出来ないのですが
スーパーとかで食べやすいだろうとお粥や野菜ジュースを買ってきてくれます。

普段はあんまり気にしてくれないけど、弱っている時は色々してくれるのがありがたいなと思います。
(35歳/主婦)

美味しい

私が風邪で寝込んだとき、普段はほとんど料理をしない夫がものすごく時間をかけて煮込みうどんを作ってくれました。
麺はのびのびでやたらスープが多かったですがとても嬉しくて美味しかったです。

病気で弱っていたせいもあり、本当にありがとう〜と思いました。
(34歳/専業主婦)

手料理

料理が全くできない夫。
普段の料理担当は100%私ですが、私が体調を崩したときは「今日は俺が料理する」と言ってくれました。

不慣れな中ネットでレシピを調べて買い物へ行き、悪戦苦闘しながら1時間半かけてパスタとスープを作ってくれました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.