恋愛情報『「俺はこんなこと言ってない!」自分勝手な上司にイラっとした話3選』

2022年1月16日 20:30

「俺はこんなこと言ってない!」自分勝手な上司にイラっとした話3選

目次

・どの口が言う
・二度とヤダ
・第三者立ち会い要す
・いかがでしたか
「俺はこんなこと言ってない!」自分勝手な上司にイラっとした話3選

自分勝手な上司に振り回される日々……
想像するだけで身の毛がよだつことでしょう。

今回はそんな<自分勝手>な上司のエピソードをご紹介します。

どの口が言う

上司はいつも指示した仕事に対して、自分の思いつきで仕様や内容をコロコロ変えてくるので困っています。

そのせいでまとまらずに納期が迫ってきくると、今度は自分が役員からお叱りを受けたといって「お前らのせいでこっちにしわ寄せが来たじゃないか」と部下の自分に当たり散らします。

(32歳/会社員/男性)

二度とヤダ

元上司の話です。
とにかく自分勝手。

上層部に、気に入られたいのはわかるが、相談もなく仕事を受けてくる。
その上、それはどう考えてもうちの部署の仕事じゃない。

極め付けは、出張と称して出社してこない!
なので、書類が貯まることなんて日常茶飯事。

回覧書類のときなんて、わざわざPDFにしてメール送信で、確認要請。
前のり、後泊の必要性がない場所でもお泊まり出張。

あんな、上司二度とヤダ!
(39歳/会社員/女性)

第三者立ち会い要す

以前働いていた会社の上司は自分が言ったことを忘れてしまうため、聞いた答えが翌日には変わっているということが多くありました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.