恋愛情報『「どうせまだ好きなのに」ドン引き…“元カレから来たウンザリLINE”』

2022年1月21日 20:30

「どうせまだ好きなのに」ドン引き…“元カレから来たウンザリLINE”

目次

・犯罪扱い!?
・会うことはないから
・友達より下なわけね
・その自惚れどこからくるの……
・いかがでしたか
「どうせまだ好きなのに」ドン引き…“元カレから来たウンザリLINE”

付き合っていた時は大好きだったのに、別れてから知る彼のヤバさにびっくり……
今回は、元カレからきたLINEでドン引きしたエピソードをご紹介します。

犯罪扱い!?

FBの自分のプロフィールの写真を同棲していた時に一緒に飼っていた猫の写真にしていました。

それをチェックした元カレから「プロフィール写真を変えろ。お前のことを警察に連絡する。FBにも訴える」という常識ハズレすぎたLINEが来て、どんな人と付き合ってたんだ…と血の気が引きました。
(35歳/会社員)

会うことはないから

1ヶ月かけて別れ話が成立した元カレから月1回のペースで連絡がきます。
「そろそろ機嫌直った?いつ会える?」と……

散々話し合ったのに、機嫌悪くて別れたと思っているらしく、会う約束を取り付けようとしてきます。
日本語通じないのかとイラっとしてます。
(32歳/パート)

友達より下なわけね

元カレと急に連絡取るようになった日がありました。
その頃から会うのに何度か誘われていまして、毎週月曜日と金曜日がバイトない日らしく毎回誘われてました。

都合よかった私はいいよと言っていましたが毎回どちらかはドタキャンです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.