恋愛情報『Tシャツに「タバスコ」の文字…“マッチングアプリでのエピソード”』

2022年1月21日 21:45

Tシャツに「タバスコ」の文字…“マッチングアプリでのエピソード”

目次

・オシャレは興味なしかな?
・残ってる理由わかったわ……
・か、会社員……?
・いかがでしたか
Tシャツに「タバスコ」の文字…“マッチングアプリでのエピソード”

勇気を出してマッチングアプリに登録、いざデートをしてみるけれどなんか違う……
今回は、マッチングアプリで「次はないかな」と思った男性のエピソードをご紹介します。

オシャレは興味なしかな?

28歳自動車メーカーの設計職をしている理系男子と初デートをした時の話です。
わたしの地元は田舎のため、初デートからドライブをするのが鉄板なのですが、その時に、着てきた服がすごくダサかったです。

真っ赤なTシャツに「タバスコ」と英語で書かれていました。
隣で歩くのが恥ずかしくてすぐ解散しました。
(27歳/会社員)

残ってる理由わかったわ……

マッチングアプリを始めてすぐに35歳大学教授とマッチング。
すぐにランチに行こうと決まりました。

ランチをしながらお互いの知りたい事や恋愛観等が聞けたらなと思っていましたが、会うなり出身大学、家族構成、親の職業を尋問されました。

私の弟はかなり偏差値の高い大学出身なのですが、その彼の兄も同じ大学出身でした。
そこからは学部は?その学部なら兄の学部の方が偏差値高いねとマウントされました。

最後に俺の求めるレベルって最低○○大学レベルなんよねと。
つまり私は対象外と。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.