恋愛情報『「ずっと好きなのに」急に言われて…【思わずキュンとしたLINE】』

2022年1月23日 13:30

「ずっと好きなのに」急に言われて…【思わずキュンとしたLINE】

目次

・ありがとう
・保存しなきゃ
・思わぬ告白
・いかがでしたか
「ずっと好きなのに」急に言われて…【思わずキュンとしたLINE】

いつもと違うギャップにキュンとしてしまうのは恋の王道ですよね。
今回はそんな<ギャップでキュン>なLINEエピソードをご紹介します。

ありがとう

以前いた職場で同期の男の子と仕事の内容のやり取りをLINEでしていた時の事。

仕事について軽く愚痴を言ったら「でも〇〇(私のこと)の仕事振り、いつもすごいなって思って見てるよ! この間も〜」と思いがけない優しい言葉をかけてくれて、実はいつも見守ってくれているのかなとなんだかドキッとしてしまいました。

職場の人間関係に少し疲れていた時期だったので、すごく励まされて元気が出ました。
(34歳/専業主婦/女性)

保存しなきゃ

気になる男の子がいる仲良しグループ。

そのグループLINEに、学生最後だからこそ母校のダンス部のコーチをして、自分もまた踊ることを近況として報告したら、なんとその気になる男の子から、「何かに打ち込めるのは素晴らしい!学生最後ってやっぱり大事だよね、応援しているよ〜!」と個人LINEが届きました。

また、「グループLINEで伝えると気恥ずかしいから個人LINEしたよ」と…。
とっても嬉しくて、思わずスクショして保存してしまいました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.