恋愛情報『口紅にポストイットで「赤」と…【もらって正直困ったプレゼント3選】』

2022年1月21日 13:30

口紅にポストイットで「赤」と…【もらって正直困ったプレゼント3選】

目次

・いやぁ……
・誕生日に…
・他人に選ばれても……
・指輪をもらったけど…
・いかがでしたか
口紅にポストイットで「赤」と…【もらって正直困ったプレゼント3選】

もらったものの「どうしよう……」となってしまったプレゼント。
今回はそんな<これどうしよう>となったプレゼントエピソードをご紹介します。

いやぁ……

ある男性からクリスマスプレゼントにハイブランドの真っ赤な口紅をもらいました。
こちらは好きではない相手。

口紅は正直ひきました。
しかも私は普段口紅を一切しない。

しかも真っ赤だなんて…。
そのうえ、ポストイットに店員さんが「赤」と書いている紙もパッケージに貼ったまま渡してきました。

つまり渡す相手は2人以上いたということですよね。
速攻でメルカリで売りました。
(38歳/日本語教師)

誕生日に…

私の誕生日にたくさんのおもちゃみたいなのをもらいました。

よくスーパーで売っているアンパンマンの風船のおもちゃやチョコの中に小さいフィギュアが入っているチョコエッグなど、当時18歳なのにおもちゃをもらうとは…

使い道に困りましたがいとこにあげました。
(19歳/専業主婦/女性)

他人に選ばれても……

私がプレゼントとしてもらって1番困ったものは、洋服です。
自分の好みの洋服では無かったので、着ることもなかったのでどうしようかと悩んでいました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.