恋愛情報『つわりがひどい私に毎日…「夫の優しさに感動した話」』

2022年1月21日 06:45

つわりがひどい私に毎日…「夫の優しさに感動した話」

目次

・あなたのおかげです
・夫も忙しい時期だったのに…
・寒い中コンビニへ…
・いかがでしたか
つわりがひどい私に毎日…「夫の優しさに感動した話」

辛い時に助けてくれた夫の優しさ。
普段より有り難さが身に沁みるエピソードをご紹介します。

あなたのおかげです

風邪をひいて寝込んでしまい、洗濯をしたかったのですが全くできませんでした。

夜になって夫の帰宅したことに気付いたのですが、、洗濯や家事などを自ら進んでしてくれて、「そんなに無理したら倒れるから寝ていなよ」言ってくれました。

一日ゆっくり安静にしていたおかげで、翌日はだいぶ良くなりました。
(48歳/会社員)

夫も忙しい時期だったのに…

もともと体調を崩しやすく、迷惑をかけることが多かったのですが、産後の不調(とくにメンタルからくる不眠)は過去最高に凄まじく、嫌な表現ですがもう死ぬしかないのでは…と考えるほどに追い込まれていました。

夫は在宅勤務ではありますが、仕事も忙しい時期だったのに家事のほとんどをやってくれ、私がうまくできなくて落ち込んでいた育児にも積極的に関わってくれました。

疲れた顔をすることはあっても、私自身を責めることは一度もなく、この人とでなければ乗り越えられなかっただろうなと思いました。

(40歳/専業主婦)

寒い中コンビニへ…

妊娠中、つわりがとても酷かった私。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.