恋愛情報『1月後半!“恋愛運が最高な”星座ランキング』

2022年1月20日 06:45

1月後半!“恋愛運が最高な”星座ランキング

傷ついたと感じたときは、大げさな対応と思わず、自分のことを最優先にしてあげてください。

10位いて座

恋愛に対する意欲は十分です。
しかし、その意欲は残念ながら空回りしてしまいそう。
焦らず、1歩ずつ、着実に進むことを意識しましょう。

そうすることで空回りを防げます。
無駄な労力やお金を使うことにならないよう、情熱の方向性が間違っていないかも、たびたびチェックしてみてください。

9位おとめ座

恋愛に関して、さまざまな情報が入ってきて気疲れしてしまいそう。
たとえば、想いを寄せている人の気になる一面や、自分が嫉妬心を抱いてしまいそうな夫婦の内部事情などです。

本当に正しい情報なのか確認する勇気が求められるでしょう。
また入ってきた情報に衝撃を受け、ときには疲れを感じてしまうかもしれませんが、不確定な情報をそのままにしてしまうとさらに疲労が蓄積されていってしまいます。そうならないために、情報が正確なのかどうかをしっかり確かめ、モヤモヤを晴らすようにしてください。

8位おうし座

恋愛において窮屈さや不満を感じてしまいそうです。
しかし、もっと自由に行動したり考えたりしても大丈夫。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.