恋愛情報『1月後半!“恋愛運が最高な”星座ランキング』

2022年1月20日 06:45

1月後半!“恋愛運が最高な”星座ランキング

自分を縛っていると感じるものの存在は、無視しても問題ありません。

自分が「気にしない」と開きなおれば、意外と気にならないものです。
他人の目は気にせず、自分が思うままに考え行動していきましょう。

7位やぎ座

パートナーや想いを寄せている人に対して、遠慮する気持ちが生まれてしまいそう。
「自分なんか」という思いを抱いて、思うような行動がとれなくなってしまうかもしれません。

しかし、そのような思いを抱いているのはあなただけのようです。
想いを寄せている人がいる方は、想いを寄せるまでに至った経緯があるはず。

またパートナーがいる方は、思いが通じ合ったタイミングがあるでしょう。
それらを思い出してみてください。

あなたがまったく必要とされていないということはないはずです。
「自分なんか」という思いは捨て、大切な人に愛情を注ぐことを意識しましょう。

6位おひつじ座

恋愛において、「努力しているのになかなかうまくいかない」と感じてしまう時期です。

この時期は、努力の方向がずれていないかを確認することが大切になります。
何事もやみくもに努力すればいいというわけではありません。

また方向のほか、自分が得たい結果や目的なども見直してみると良さそうです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.