恋愛情報『【12星座別】危ない橋は渡らない?!「何かと慎重になりやすい」星座ランキング』

2022年1月27日 06:45

【12星座別】危ない橋は渡らない?!「何かと慎重になりやすい」星座ランキング

目次

・12位いて座
・11位おひつじ座
・10位しし座
・9位ふたご座
・8位みずがめ座
・7位てんびん座
・6位さそり座
・5位うお座
・4位かに座
・3位おとめ座
・2位おうし座
・1位やぎ座
【12星座別】危ない橋は渡らない?!「何かと慎重になりやすい」星座ランキング

新しいことを目の前にすると、どうしても慎重になりがちですよね。
「危ない橋は渡らない!」と思っている人も多いかもしれません。

今回は、何かと慎重になりやすい星座をランキング形式でご紹介します。
星座によって慎重さは違ってくるものです。

あなたの星座はどうなのか、ぜひチェックしてみてください。

12位いて座

いて座のあなたは、どんなことに対してもポジティブで前向きなタイプです。

根拠があってもなくてもいつも楽天的に考えるので、ハッピーエンディングしか頭に浮かばないかもしれません。

そんなあなたは「慎重」とはもっともかけ離れた積極的な人。
きっとうまくいく、失敗してもまたやり直せばいいという思考の持ち主です。

危ない橋だとわかっていても、平然と渡ってしまう大胆さがいて座の魅力だといえます。

11位おひつじ座

おひつじ座のあなたは、とにかく自分に自信があるタイプです。

未経験のことでも怖がることなく、むしろ喜んで立ち向かっていくようなところがあるでしょう。

リーダー気質があるので、周りがモジモジと気後れしている中、最初に前に出ていく頼もしい人でもあります。

過剰な慎重さより前向きなチャレンジ精神の方を大切にしている、パワフルな行動派だといえそうです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.