恋愛情報『【12星座別】危ない橋は渡らない?!「何かと慎重になりやすい」星座ランキング』

2022年1月27日 06:45

【12星座別】危ない橋は渡らない?!「何かと慎重になりやすい」星座ランキング

周りの空気を気にしないマイペースなところがあり、他人の感情や雰囲気に流されることがあまりありません。

「人からどう思われても構わない」と考えているので、失敗やミスに対してそれほど慎重にはならないでしょう。

慎重さよりむしろ自分の探究心の方が強いため、考え抜いた末に挑戦するべきだと決めたら、すぐに進んでいくところがみずがめ座の特徴だといえます。

7位てんびん座

てんびん座のあなたは、ものごとのバランスを第一に考えるタイプです。
争いを好まない平和主義の持ち主で、周囲に合わせてつねに気を配る傾向があります。

自分以外の人の意見を尊重するあまり、自分がやりたいことができなくなってしまったり、優柔不断になることも。

そういった面では慎重な性格だといえますが、基本的に大きくナーバスになることはありません。

人当たりの良さと心の中の慎重さのバランスが絶妙なところが、てんびん座の魅力だといえるでしょう。

6位さそり座

さそり座のあなたは、どんなことに対しても納得できるまで追求するタイプです。
粘り強く、ピンチに陥っても決して逃げない辛抱強さが特徴だといえるでしょう。

簡単には諦めない熱意の高さに、周囲からは驚かれることも多いかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.