恋愛情報『【心理テスト】友達の彼が女性と二人で歩いていたら…?あなたの<物事を冷静に分析できる度>診断』

2022年1月24日 06:45

【心理テスト】友達の彼が女性と二人で歩いていたら…?あなたの<物事を冷静に分析できる度>診断

目次

・A:咄嗟にその場で友達に連絡してしまう
・B:その場で声をかけて、どういう関係か確かめる
・C:パニックになって何もできそうにない
・D:とりあえず写メを撮って、あとでどうするか考える
【心理テスト】友達の彼が女性と二人で歩いていたら…?あなたの<物事を冷静に分析できる度>診断

直感で選んだものには、その人の生まれもった能力が反映されます。
本記事では、あなたの<物事を冷静に分析できる度>を診断しています。

ぜひ、チェックしてみてくださいね。

Q.友達の恋人が女性とふたりで歩いていました。
あなたならどうしますか?
次の中から直感で選んでください。

A.咄嗟にその場で友達に連絡してしまう
B.その場で声をかけて、どういう関係か確かめる
C.パニックになって何もできそうにない
D.とりあえず写メを撮って、あとでどうするか考える

A:咄嗟にその場で友達に連絡してしまう

「咄嗟にその場で友達に連絡してしまう」を選んだあなたの、物事を冷静に分析できる度は30%です。

あなたは、アクシデントに対して冷静さを失ってしまいがちなところがあります。
アクシデントが起きたときの対策をシミュレーションして分析力を高めましょう。

B:その場で声をかけて、どういう関係か確かめる

「その場で声をかけて、どういう関係か確かめる」を選んだあなたの、物事を冷静に分析できる度は50%です。

あなたは、普段は物事を冷静に分析できる人です。
ただ時々主観が強く出て、間違った分析をしてしまうところがあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.