恋愛情報『抹茶好きさん必見【セブン】の新作!「ダブルクリームの近江抹茶シュー」』

2022年1月8日 11:30

抹茶好きさん必見【セブン】の新作!「ダブルクリームの近江抹茶シュー」

手に乗せるとダブルクリームの重みを感じることができました!

(3)気になる中身は?

抹茶好きさん必見【セブン】の新作!「ダブルクリームの近江抹茶シュー」

パッケージから、シュー生地が破れないように取り出しました。

真ん中で切って中身を見てみると、上から下までクリームがぎっしり!

中心には黒糖ホイップクリーム、周りには近江抹茶を使用した抹茶クリームが贅沢に入っており、見ているだけで幸せになります。


(4)肝心のお味は?

抹茶好きさん必見【セブン】の新作!「ダブルクリームの近江抹茶シュー」

味は非常に美味しかったです!

なめらかな生クリームと甘すぎない抹茶クリームの相性が抜群。

シュークリームの皮もほのかに香ばしく、しっとりとしているので、クリームと分離することなく食べられました。抹茶好きには一度は食べてほしい「ダブルクリームの近江抹茶シュー」!
今回は近畿地区限定でしたが、次は全国での販売を期待しましょう。

ダブルクリームで大満足のおやつタイムを楽しんでください!

(恋愛jp編集部)
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2022年1月3日現在

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.