恋愛情報『【12星座別】2022年上半期の金運がいい星座ランキング』

2022年1月16日 06:45

【12星座別】2022年上半期の金運がいい星座ランキング

個人での自己実現にこだわらず、協力者や賛同者を得ることにより大きな目標も叶うはず。
社会的な活動を視野に入れてみてください。

夢のために大きなお金を動かせるでしょう。

7位 さそり座

2022年上半期のさそり座の金運は上向きで、理想的なお金の稼ぎ方ができるときです。
独特の感性とセンスの良さを兼ね備えているあなた。

今年上半期は、自分の能力を活かした副業を始めると良さそうです。
スキルマーケットやネットショップなど、自分に適した副業の展開を考えましょう。

個性や特技をお金に変えることに意識を向けてみてください。


6位 かに座

2022年上半期のかに座の金運は好調で、貯金ができるときです。
生活能力が高く、経済感覚が発達しているあなた。

今年上半期は、地に足のついた生活と財テクで自分で思っている以上に貯金が増えそうです。
リスクが少ない投資にチャレンジしてみるのもいいかもしれません。

まわりに流されずに自分自身で判断して決断することがポイントです。
堅実さをモットーに進めましょう。


5位 おうし座

2022年上半期のおうし座の金運は上々で、着実に貯金が増えそうです。
貯金上手で、目標達成率が高いあなた。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.