恋愛情報『【12星座別】2022年上半期の金運がいい星座ランキング』

2022年1月16日 06:45

【12星座別】2022年上半期の金運がいい星座ランキング

今年上半期も計画どおりに順調に貯金が増える年になります。
来年迎える12年に一度の大幸運期を前に、高めの貯金目標を掲げましょう。

目標金額が大きければ大きいほど、それに相応しい金運が巡ってきます。
より明確なビジョンをもって自分の未来予想図を描いてください。

4位 みずがめ座

2022年上半期のみずがめ座の金運は、昨年巡ってきた12年に一度の大幸運期からの流れで上昇が続いています。
自分に合ったライフスタイルを見つけるのが得意なあなた。

価値観の多様化が進む中でも、軸がぶれることはありません。
欲しいものや、やりたいことに必要なお金はタイムリーに手に入ります。
同じ場所に留まるのではなく、常にステップアップを意識して行動すれば金運も上々です。

3位 ふたご座

2022年上半期のふたご座の金運は、風の時代の後押しを受けて上昇しています。
直感力と行動力に優れているあなた。

今年上半期はその能力を発揮しやすい星回りです。
やりたいことや欲しいものに対するお金は自然と巡ってくるでしょう。

副業、短期のアルバイト、お得情報、人からのプレゼントなど色々な形でラッキーチャンスがやってきます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.