恋愛情報『【2022年上半期】“出会い運が最強な星座”ランキング!』

2022年1月23日 06:45

【2022年上半期】“出会い運が最強な星座”ランキング!

目次

・12位しし座
・11位おひつじ座
・10位いて座
・9位てんびん座
・8位やぎ座
・7位みずがめ座
・6位かに座
・5位ふたご座
・4位うお座
・3位おとめ座
・2位おうし座
・1位さそり座
【2022年上半期】“出会い運が最強な星座”ランキング!

新しい年が始まれば、新しい出会いも始まるもの。
今年はもしかしたら、あなたのこれからを変える運命の人との出会いがあるかもしれません。

2022年上半期の出会い運が最強なのはどの星座でしょうか?
さっそく見ていきましょう。

12位しし座

プライドが高いしし座の人は、自分をよく見せようと頑張る傾向があります。
本当は気が弱いのに、気が強い人のように振るまうことが多いのではないでしょうか。

せっかく運命の人が近づいてきても、つい意地を張ってそっぽを向いてしまい、相手をがっかりさせてしまうこともあるかもしれません。

今年は上半期の素敵な出会いは難しそうですが、後半に向かって少しずつ運気が上がっていきそうです。
あまり飾らず、素直なあなたを押し出していきましょう。

11位おひつじ座

おひつじ座のあなたは、情熱的で恋しやすいタイプです。
「この人が気になる」と思ったら、すぐに近づいていくような行動力の高さがあります。

ただし、いったん手に入れてしまうと飽きてしまい、他の人に目移りしやすい傾向も。
熱しやすく冷めやすい性格のせいで、何度か失敗したこともあるのではないでしょうか。

今年上半期は、こういった過去の経験を思い出すような出会いがありそうです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.