恋愛情報『誰が挨拶しても全無視だったのに…<実録!>ヤバイママ友エピソード』

2022年1月26日 21:45

誰が挨拶しても全無視だったのに…<実録!>ヤバイママ友エピソード

目次

・やっぱり……
・あからさますぎ……
・いかがでしたか
誰が挨拶しても全無視だったのに…<実録!>ヤバイママ友エピソード

一方的に他人を利用しようとするママ友。
仲がいいママ友であればお互い様と思うようなことでも、なんだか気分が悪くなる……。

今回はあまり友達になりたくないママ友のエピソードをご紹介します。

やっぱり……

絶対、車を出さないAさん。
学校行事、ランチでも、とにかく誰かの車に乗せてもらいます。

先日は、子どもの修学旅行の送りの集合時間が、朝6時半だったので皆さん各自で来ていました。
そこへAさんだけBさんの車に乗せてもらい登場した為、やっぱり……という雰囲気に。

また、ランチに誘われて行くことになっても、駐車場が狭いなど理由をつけて車を出させようとします。
Aさん自身、うまくやっているつもりですが、裏では、皆さんドン引きしてます。
(45歳/パート)

あからさますぎ……

支援センターで遭遇するAさん。
誰が挨拶しても完全無視。

支援センターの職員さんが話しかけると楽しそうにおしゃべりするので、恐らく面倒でママ友を作りたくないと思っていたのでしょう。
ある時、支援センターにAさん含め6組の親子がおり、気が付けば3組と2組に分かれていました(私は2組の方)。

Aさんはお子さんに一生懸命話しかけていたけど、お子さんは同年代の子が気になるのかじっと見つめていました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.