
SNSで話題!波乱万丈な鬼姑との戦いを紹介!
@puyozipさんの『「慰謝料払わずに済むと思ってるの?」鬼姑は夫の浮気相手をどんどん追い詰めて…【鬼姑との戦い】<第41話>』を紹介します。
結婚するまで気づけなかった姑の正体…。
次々に明らかになっていく呪われた一家の実態…。
前回、不倫女は父親だけでなく、お世話になった教授や、見下していた友人にまで不倫がバレてしまいました…。
すでに孤立無援の状態の不倫女…しかし鬼姑がこれだけで制裁を終わらせるはずもなく…?!
姑の攻撃は続き…
さすがにやり過ぎか…
とうとうK子さんも加勢…
K子さん、まるで鬼姑のよう…!
姑の容赦ない攻撃に開き直った不倫女。
今まで姑の制裁を見守っていたK子さんですが、不倫女の態度に復讐心が燃え上がってしまったようです…。
慰謝料の支払いに応じない不倫女…。
さて、姑とK子さんはどんな方法で慰謝料をもらうつもりなのでしょうか…?
今回は『「慰謝料払わずに済むと思ってるの?」鬼姑は夫の浮気相手をどんどん追い詰めて…【鬼姑との戦い】<第41話>』をご紹介致しました!
次回、「泣いてすがったら許してあげる」
…