恋愛情報『【血液型×生まれ順】“不仲になりやすいペア”ランキング』

2022年2月15日 06:45

【血液型×生まれ順】“不仲になりやすいペア”ランキング

目次

・5位 AB型第一子×B型間っ子
・4位 A型末っ子×O型一人っ子
・3位 AB型間っ子×A型第一子
・2位 AB型一人っ子×O型間っ子
・1位 AB型末っ子×B型一人っ子
【血液型×生まれ順】“不仲になりやすいペア”ランキング

血液型×生まれ順で相性を占うと、相性を良くするためのポイントも見えてきます。
本記事では、血液型×生まれ順の「仲が悪くなりがちな相手」ランキング5〜1位を見ていきましょう。

ぜひ、チェックしてみてくださいね。

5位 AB型第一子×B型間っ子

几帳面でこだわりの強いAB型第一子と、大雑把で細かいことは気にしないB型間っ子。
本来もっている性質が正反対なため、一緒にいるとイライラして仲が悪くなりがちな相手です。

お互いに、ほど良い距離感を保つことが大切になります。
最低限のルールを決めて守るようにしましょう。


4位 A型末っ子×O型一人っ子

一度決めたことは曲げたくないA型末っ子と、気まぐれで行き当たりばったりに動くO型一人っ子。
相手のことが理解できないため、仲が悪くなりがちな相手です。

お互いに、相手の言動をありのままに受け入れることが大切といえます。
必要以上に相手の言動に口を出さないようにするといいでしょう。

3位 AB型間っ子×A型第一子

超マイペースなAB型間っ子と、常に周りのことを考えて動くA型第一子。
長く一緒にいると噛み合わない部分が大きくなり、仲が悪くなりがちな相手です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.