恋愛情報『【血液型×生まれ順】“結婚すると大成するカップル”ランキング』

2022年1月30日 06:45

【血液型×生まれ順】“結婚すると大成するカップル”ランキング

目次

・5位 B型一人っ子×A型末っ子
・4位 O型第一子×A型第一子
・3位 B型末っ子×O型第一子
・2位 AB型末っ子×A型一人っ子
・1位 A型一人っ子×B型第一子
【血液型×生まれ順】“結婚すると大成するカップル”ランキング

人の相性はさまざまです。
中には、「結婚することで大きなことを成し遂げる」という運をもっているカップルも。

この記事では、血液型×生まれ順の「結婚すると大成するカップル」ランキングTOP5をご紹介しています。

ぜひ、チェックしてみてくださいね。

5位 B型一人っ子×A型末っ子

自由気ままに過ごしていることが多いB型一人っ子と、「しっかりしたい」「しっかりしなければ」という思いを密かにもっていることが多いA型末っ子。

A型末っ子がB型一人っ子を気にする形で付き合いが始まりますが、いつの間にかB型一人っ子がA型末っ子を必要とするようになります。

A型末っ子の献身的な支えを受けて、B型一人っ子がやがて大きなことを成し遂げる可能性が高いです。

A型末っ子は、そのようなB型一人っ子のサポートをすることに心からの喜びを感じられるでしょう。

4位 O型第一子×A型第一子

O型第一子とA型第一子は、衝撃的な出会いから交際をスタートさせる可能性が高いです。
その後も、一緒にいると連続して衝撃的な出来事が起こりやすいでしょう。

そんな中で、2人はともに大きく成長していくことになります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.