恋愛情報『【12星座別】幸せを掴むのは誰!?2022年の結婚運が最高な星座ランキング』

2022年1月26日 06:45

【12星座別】幸せを掴むのは誰!?2022年の結婚運が最高な星座ランキング

また、結婚すると平凡な日常になってしまうかも、といった生活の変化を恐れているところも。

今年は、そんなあなたを全面的に愛してくれる理想の相手と出会える可能性が高いでしょう。

今まで全然考えていなかったのに、いつの間にか結婚することに……なんてことが起こるかもしれません。

5位かに座

家族や身内を大切にするかに座は、結婚に対しても世間一般の価値観やルールにとらわれているところがありそうです。

「結婚はこうでなければ」といった清く正しいイメージや過剰な期待、また相手への愛情や結婚への思いが強すぎて自分を追い詰めてしまう傾向も。今年は身に起こるあるきっかけによって、これまでの結婚観が大きく変化するかもしれません。
それにより結婚が身近なものとなり、運気がグッと上昇する可能性が高いといえます。


4位ふたご座

社交的で人気者のふたご座ですが、明るい表の面とドライでシビアな面の2つをもっているタイプだといえます。

また、実は本音を出しておらず、掴みどころがないといったところも。

恋愛に関しても、裏の面や本音を出さずに付き合いを始めてしまうため、あまり長続きしない傾向が見られます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.