恋愛情報『「親友だと思っていたのに…」陰で悪口を言う友達…【裏の顔を知ってしまった衝撃エピソード】』

2022年2月8日 21:45

「親友だと思っていたのに…」陰で悪口を言う友達…【裏の顔を知ってしまった衝撃エピソード】

目次

・急に!?
・表面上だけ…
・いかがでしたか
「親友だと思っていたのに…」陰で悪口を言う友達…【裏の顔を知ってしまった衝撃エピソード】

親友だと思っていたのに実は裏で悪口だらけだった!?
どんなに仲良しにみえていても、人間同士ですから合う合わないがでてきてしまうということもあるのではないでしょうか。

そこで今回は、親友が裏でしていた衝撃の言動エピソードをご紹介します。

急に!?

どこに行くにも一緒で、端から見てもとても仲良しのAちゃんとBちゃん。
あるとき別のお友達とAちゃんが話しているときに駆け寄ってきたBちゃんが「Aちゃん〜」と肩に手を置いて話かけてきました。

その後Bちゃんは他の子に呼ばれてその場を去ったのですが、Bちゃんが去った途端にそれまでニコニコBちゃんを見送っていたAちゃんが急に真顔になり、Bちゃんが手を置いていた部分をゴミでも払うかのように手で払った後、舌打ちしながら「Bウザッ」と小さな声で吐き捨てました。

見てはいけないものを見てしまったかのようで、とても恐ろしかったです。

(37歳/主婦)

表面上だけ…

高校時代に仲が良かった友達がいました。
いつも一緒にいて隠し事は一切せずになんでも話せる親友だと思っていました。

ある日の夕方、家にいるのが暇だったのでネットサーフィンをしながら芸能人のブログなどを読み漁っていたとき、ふと素人の人が投稿しているブログに目が止まり読んでみるとそこには身に覚えのある内容がたくさん書いていました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.