恋愛情報『AKB総選挙・速報1位! 指原莉乃に学ぶ“愛されキャラ”になる方法』

2015年5月21日 18:30

AKB総選挙・速報1位! 指原莉乃に学ぶ“愛されキャラ”になる方法

AKB総選挙・速報1位! 指原莉乃に学ぶ“愛されキャラ”になる方法
2015年5月20日、『第7回AKB48選抜総選挙』の投票速報が発表されました。速報によると、暫定1位はHKT48チームHの指原莉乃さんで、得票数は3万8151票とのこと。この得票数は過去最多であることにも注目が集まりました。

指原さんは、第5回の選抜総選挙では1位、昨年の第6回では2位と、いずれも好成績をおさめているだけに、今年も大きな期待が寄せられています。

そんな指原さん、自らヘタレであることを公言し、ヘタレキャラとして一気に知名度も人気もアップしましたが、彼女の魅力はそれだけではないはず。とはいえ、本人の話やファンの話を聞いていると、容姿が他のメンバーに比べてずば抜けて良いわけでも、歌やダンスがずば抜けて上手いわけでもないようです。では、彼女がたくさんの人から愛されている理由は、一体何なのでしょうか?

指原さんの魅力について、20代~30代の男女にインタビューしてみました。その結果を元に、彼女が愛される理由を見て行きたいと思います。

●(1)いつも一生懸命

『自分の短所を逆に武器にして活動しているところに勇気がもらえます。自分も頑張ろうって思えます』(20代女性)
『スキャンダルすらチャンスに変えてしまうバイタリティがすごい!』(20代男性)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.