恋愛情報『「あの人だれ?親戚?」「…お父さんの愛人。」衝撃的だった“卒業&卒園式の事件”』

2022年3月8日 21:00

「あの人だれ?親戚?」「…お父さんの愛人。」衝撃的だった“卒業&卒園式の事件”

目次

・憧れの先輩の…
・親同士がまさかの…
・参列したのは…
・いかがでしたか?
「あの人だれ?親戚?」「…お父さんの愛人。」衝撃的だった“卒業&卒園式の事件”

友人との別れや新たな旅立ちへの期待など、なにかと気持ちが揺れ動く三月。
中には卒園や卒業のイベントで、アッと驚くような衝撃的な出来事があったという方もいるようです。

今回は、卒園・卒業の事件エピソードをご紹介します。

憧れの先輩の…

中学生の頃、一つ上に憧れの先輩がいました。
しかし、同級生の中でも数名私のように憧れている友人がおり、ライバルが多いことは感じていました。

先輩方の卒業式の日、消極的だった私はボタンをもらうことを話しかけるか悩んでいました。
結局私は話しかけることができず、ただ見ているだけで終わってしまいました。

先輩に憧れている友人の一人も、先輩の制服のボタンを貰うことができず…。


しかし、その友人はボタンをもらえなかったことが悔しかったようで、憧れの先輩が履いていた上靴を持って帰っていました。
衝撃的でした。
(33歳/兼業主婦)

親同士がまさかの…

こども園の卒園式での出来事です。
同じクラスの女の子のママ友で、少し周りから浮いている仲良しの2人組がいます。

そのママ友たちは、なんと子どもの卒園式に親同士が全く同じワンピースで参列。
子ども同士がお揃いならかわいいかもしれませんが、主役である子ども同士は、全然違うお洋服でした…。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.