恋愛情報『一ノ瀬文香が教える! 初心者のための“二丁目”レズビアンあるある3選』

2015年6月1日 19:30

一ノ瀬文香が教える! 初心者のための“二丁目”レズビアンあるある3選

一ノ瀬文香が教える! 初心者のための“二丁目”レズビアンあるある3選
【相談者:20代女性】
初めまして。埼玉在住の多分レズビアンです。二丁目に行ってみたいと思っていますが、まだ行ったことがありません。二丁目の心得のようなものがあれば、教えて欲しいです。よろしくお願いします。

●A. 15年間のリサーチに基づく、二丁目の心得をお教えします。

こんにちは。先日、同性芸能人同士で挙式したばかりのタレントの方、一ノ瀬文香です。

ちなみに、二丁目歴は15年です。そんなに身構えて行くようなところじゃないですよ。私が初めて二丁目に行ったときは、1人でぷらっとバーに行きましてね、1人だったからこそ、そこに居合わせた人たちが色々情報を教えてくれて楽しかったですよ。教えるほうも楽しそうでした。みんな二丁目が好きで来ているので、そういう話が良い酒のさかなになるんですよ。

でも、そうは言っても不安なんですよね。今回は相談者のあなたもレズビアンだろうということなので、二丁目の心得というか、二丁目の特徴をお伝えするために、“二丁目のレズビアンあるある”3選をご紹介していきます!

15年間様々な人にリサーチした結果のあるあるなのですが、今回ご紹介する3選について、二丁目で鉄板bar『どろぶね』を5年間続けている、30代のオーナーでレズビアンのさとこさんのコメントも合わせてご紹介していきます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.