恋愛情報『【嘘でしょ…】結婚資金を貯めるため、夫は“マルチ商法”に手を出して…【結婚前に起きた衝撃事件SP!】』

2022年4月2日 12:00

【嘘でしょ…】結婚資金を貯めるため、夫は“マルチ商法”に手を出して…【結婚前に起きた衝撃事件SP!】

目次

・ベビー用品を見に行ったけど…
・同棲の報告に行ったけど…
・夫がマルチ商法に手を出して…
・いかがでしたか?
【嘘でしょ…】結婚資金を貯めるため、夫は“マルチ商法”に手を出して…【結婚前に起きた衝撃事件SP!】

この人とは結婚できないかも…、なんて思った経験はありますか?
今回は実際にあった“結婚前に起きた衝撃事件エピソード”を3本、ご紹介します!

ベビー用品を見に行ったけど…

入籍よりも先に子どもを授かった私たち。
付き合った記念日を結婚記念日にしたかったので、すぐに届けは出しませんでした。

ある日、夫とベビー用品を一緒に見に行きました。
当時、夫はスマホのゲームにハマっており、スマホを片時も離しません。

私が相談しても話しかけても上の空で、ずっとゲーム…。
「こんな人と結婚して子育てなんてしたくない」と、お店の中でキレました。

結局、その場でアプリを削除させて許しました。
(28歳/兼業主婦)

同棲の報告に行ったけど…

結婚を視野に同棲を始めることになった友人の話です。
一応、彼氏を親に会わせておこうと、彼氏を連れて実家に行きました。

事前の約束では、「結婚を前提に同棲をします」と彼氏の口から報告することになっていたそう。
しかし、いつまでたってもその話を切り出さなかったそうです。

しびれを切らしたお父さんから「結婚前提なんですよね」と確認されると、彼氏は「あぁ、じゃあ、そういうことで」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.