恋愛情報『【嘘でしょ…】結婚資金を貯めるため、夫は“マルチ商法”に手を出して…【結婚前に起きた衝撃事件SP!】』

2022年4月2日 12:00

【嘘でしょ…】結婚資金を貯めるため、夫は“マルチ商法”に手を出して…【結婚前に起きた衝撃事件SP!】

と、とんでもない返事をしました。

「じゃあって何?そういうことでって何?」と、帰宅してから大喧嘩になったそうです。
(27歳/専業主婦)

夫がマルチ商法に手を出して…

婚約が決まってから数ヶ月が経った頃のことです。
当時、夫は「経済力を今以上につけなければ」と躍起になっていました。

そして、副業を始めようと、マルチ商法で有名な企業のセミナーに参加するようになりました。
私は最初気づいていなかったのですが、気づいた時にはすぐに手を引くように伝えました。

あまりに必死な私の形相に夫は慌て、ちゃんと辞めてくれました。
ちなみに本業の会社では副業は禁止です。

「婚約者を養わないと」と思うばかりに、周りが見えなくなっていたようです。
私が引き止めた時点でマルチ商法まがいの副業を辞めてくれていなかったら、今頃結婚していたかはわかりません…。
(27歳/会社員)

いかがでしたか?

結婚を考え直したくなるような事件ばかり…。
無事に結婚できてよかったですね!

以上、結婚前の衝撃事件でした。
次回の「結婚前に起きた衝撃事件エピソード」もお楽しみに♪

※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。

(恋愛jp編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.