恋愛情報『照れずに使える! 恋人が満足する“褒め方”の裏ワザ3つ』

2015年6月3日 20:30

照れずに使える! 恋人が満足する“褒め方”の裏ワザ3つ

それと、もうひとつ。あなたにとって良いことをしてくれたり言ってくれたりしたときは、ほめたり裏ワザを使ったりするのがベストじゃありませんよ。「ありがとう!」このヒトコトだけでOKです。承認欲求を満たすのに、これほど最強の言葉はありませんからね。

あなたと彼女がますますハッピーになりますように!

【参考文献】
・『あなたを苦しめる過去から自由になる本』石井希尚・著

●ライター/咲坂好宥(心理分析士)
深層心理分析やコーチングなどを使った、人生の迷宮脱出ガイド。かつては「自分には愛される価値なんかない」という思い込みから人生がうまく行かず、借金苦、依存症、離婚など、どん底を経験。しかし、父の死や前世療法などの体験を通して、自分の価値を思い出す。その後、同じように人生の迷宮に入り込んでいる方々が、ココロを軽やかにして前に進むためのガイドを務める。
出来事の解釈を変え、やる気と底知れぬ可能性を思い出していただくセッションを得意とする。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.