恋愛情報『姑「実家に帰るなんて嫁の怠慢だ。」つわりが酷くて実家に帰省しただけなのに…【義父母の衝撃的なひと言エピソード】』

2022年4月4日 20:30

姑「実家に帰るなんて嫁の怠慢だ。」つわりが酷くて実家に帰省しただけなのに…【義父母の衝撃的なひと言エピソード】

目次

・子どもに対して…
・名付けてくれた義父から…
・つわりで帰省中に…
・手土産を見た瞬間…
・いかがでしたか
姑「実家に帰るなんて嫁の怠慢だ。」つわりが酷くて実家に帰省しただけなのに…【義父母の衝撃的なひと言エピソード】

義父母からのキツイ一言に傷ついた…、なんて経験はありますか?
今回は実際にあった“義父母の衝撃的なひと言エピソード”を4本、ご紹介します!

子どもに対して…

友人の話です。
友人の義母は子どもに対して気に食わないことがあると、「ママに似たのかしら…」と呟くように言われるそうです。

しかし、子どもが学校のリレーの選手に選ばれた時には「やっぱり我が家の血をひいたのね」と一言。

友人は都大会にも出たことがあるほど足が速かったので、言い返したそうです。

(42歳/無職)

名付けてくれた義父から…

次男が生まれたときの話です。
長男のときと違い、名前がなかなか決まらず、義父に名付けてもらいました。

すると1年後に、「俺は別に産んで欲しいとか思っていなかったし、名前なんてどうでもよかった。」と衝撃の暴露。
唖然としました。
(39歳/パート)

つわりで帰省中に…

子どもを妊娠中、つわりが酷くて実家に帰省していたときの話です。
勝手に姑が新居に上がり込み、旦那に「ご主人様の世話をほったらかして、実家に帰るなんて嫁の怠慢だ。」と文句を言っていたそう。

心底ムカつきました。
(39歳/パート)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.