恋愛情報『「旦那が描いてくれた」息子がとった賞を自慢してきたママ友がまさかの自爆…【ママ友の衝撃LINE3本立て!】』

2022年4月16日 12:00

「旦那が描いてくれた」息子がとった賞を自慢してきたママ友がまさかの自爆…【ママ友の衝撃LINE3本立て!】

目次

・わが子自慢をしていたら自爆して……
・ネイルサロンやエステを紹介されて……
・ママ友の子どもが体調を崩して……
・いかがでしたか?
「旦那が描いてくれた」息子がとった賞を自慢してきたママ友がまさかの自爆…【ママ友の衝撃LINE3本立て!】

ママ友とのLINEでドン引きした……、なんて経験はありますか?
今回は実際にあった“ママ友の衝撃LINEエピソード”を3本、ご紹介します!

わが子自慢をしていたら自爆して……

私のママ友は、とにかく「わが子自慢」がすごいです。
いつもグループラインで「うちの子、この間ピアノで賞を取ったのよ」などと、息子の写真付きで「わが子自慢」を送ってきます。

先日、絵画コンクールで賞を取ったと報告がありました。
我が子は奨励賞だったのですが、彼女の子は会長賞という特別賞でした。

自慢してきたのですが、話を聞くと「旦那が描いてくれた」と自爆。
そこから批判ラッシュでした。

彼女の子のために黙ってはいるものの、少し引きました。
(30歳/会社員/女性)

ネイルサロンやエステを紹介されて……

子どもの幼稚園入園を機に出会ったママ友Aさん。
彼女からLINEで「ねえ、今一緒に行ったら安くなるの!」などとネイルサロンやエステを紹介されます。

紹介割引を狙っているのかもしれませんが、あまりにもしつこくて勧誘を受けている気分に……。
子ども同士の仲もいいため、ブロックもできません。
(20代/女性/パート勤務)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.