恋愛情報『「あなたがかわいくて僕が友達になりたいんです。」パパ友からきた“口説きLINE”に唖然…【衝撃LINE3本立て!】』

2022年4月17日 12:00

「あなたがかわいくて僕が友達になりたいんです。」パパ友からきた“口説きLINE”に唖然…【衝撃LINE3本立て!】

目次

・ママ友の旦那さんから……
・自分が一番でないと気に入らないママ友は……
・発表会前になると……
・いかがでしたか?
「あなたがかわいくて僕が友達になりたいんです。」パパ友からきた“口説きLINE”に唖然…【衝撃LINE3本立て!】

ママ友やパパ友から信じられないような内容のLINEが届いた経験はありますか?
今回は実際にあった“ママ友パパ友からの衝撃LINEエピソード”を3本、ご紹介します!

ママ友の旦那さんから……

ママ友の旦那さんから「妻のLINEを見て、LINEの登録をしました」とLINEが。

「ん??」と思っていると、「よろしかったら僕もパパ友として登録してください」と、さらにLINEが送られてきました。

「奥さんの了承は得ていますか?」と送ると、「いえ、していません。あなたがかわいくて、僕が友達になりたいんです。」と返信が……。

すぐにママ友にチクりました。

(28歳/女性/パート)

自分が一番でないと気に入らないママ友は……

ママ友の一人が、自分が1番でないと気に入らないタイプの人でした。
そのため、お弁当の中身や身につけているものは、誰よりも高く、誰よりも輝いて見えないとダメなようでした。

彼女の子どもが人気のキャラクターの筆箱が欲しいと言ってきたのですが、それは周りの子(うちの子も)も持っており、彼女の子どもだけが持っていませんでした。

すると、「わが子だけ仲間はずれだなんて!」と熱が入ったのでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.