恋愛情報『遊びに行った人の家の“キッチンやトイレ”などを撮影するママ友がいて…【ママ友パパ友の衝撃LINE】』

2022年4月20日 20:30

遊びに行った人の家の“キッチンやトイレ”などを撮影するママ友がいて…【ママ友パパ友の衝撃LINE】

目次

・なぜか家中の写真を……
・息子の同級生に……
・突然グループLINEで悪口を……
・PTA会長から長々と……
・いかがでしたか
遊びに行った人の家の“キッチンやトイレ”などを撮影するママ友がいて…【ママ友パパ友の衝撃LINE】

ママ友パパ友からのLINEに、どう返信したらいいかわからず参った……、なんて経験はありますか?
今回は実際にあった“ママ友パパ友LINEエピソード”を4本、ご紹介します!

なぜか家中の写真を……

妻から聞いたやばいママ友の話です。
そのママ友は友人の家に遊びに行った際に、家の写真を撮っていたようで、その写真をラインで送ってくるようです。

ただ子どもたちが家の中で遊んでいる様子とかであれば普通ですが、庭や玄関、キッチンやトイレなど(なぜトイレ)プライバシーということを考えないのかなぁと思い反応に困った、という妻の友人でした。

(33歳/会社員/男性)

息子の同級生に……

高校生の息子繋がりのママ友。
息子の高校の学園祭で、学年一のイケメン君が歌と踊りを披露したらしく、その子の動画を勝手に私のLINE送ってきて……。

まあそれはいいとして、彼女の反応が完全にアイドルに対するアレ……。
興奮してキャーキャー騒ぐ様子がちょっと……。

だって、自分の息子の同級生ですよ?
なんかものすごく気持ち悪かった……。
(45歳/主婦)

突然グループLINEで悪口を……

子どもの部活動のグループLINEで、今まで話たことがない保護者が突然、監督の悪口を話してきました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.