恋愛情報『【婚約中に3ヶ月も家出…】酔って帰宅した彼から香水の香りが!彼の“嘘”をきっかけに大事件に発展…<実録!結婚前の事件SP>』

2022年4月22日 21:00

【婚約中に3ヶ月も家出…】酔って帰宅した彼から香水の香りが!彼の“嘘”をきっかけに大事件に発展…<実録!結婚前の事件SP>

目次

・婚約中なのに3ヶ月も家出……
・危うく婚約破棄になりそうだった……
・入籍前に浮気が発覚……しかも相手は……
・いかがでしたか?
【婚約中に3ヶ月も家出…】酔って帰宅した彼から香水の香りが!彼の“嘘”をきっかけに大事件に発展…<実録!結婚前の事件SP>

結婚前に「この人とやっていけるのか」と不安を覚えた……、なんて経験はありますか。
今回は実際にあった“結婚前の事件エピソード”を3本、ご紹介します。

婚約中なのに3ヶ月も家出……

婚約中のころの話です。
彼の友人3名が地元から遊びに来て、外に飲みにいくことになりました。

かなり飲んだところで、彼が「みんなでラーメン食べにいくから、先に帰っていいよ」と言われ、私は素直に家に帰ることに。

その後、かなり酔って香水の匂いをさせて彼が帰ってきました。

夜のお店に行ったことは明らかでしたが、頑なに否定するので段々とエスカレートしてケンカになり、勢いで部屋を出て、そのまま3ヶ月帰りませんでした。

彼は昔、キャバクラにハマって大金を使ったことがあって、それ以来夜の店にはいかないと約束していたのに、あっさり約束をやぶったうえに行ったことを認めないので、本気で別れてやろうと思いました。
(34歳/ネイリスト)

危うく婚約破棄になりそうだった……

婚約も済み、彼側の親族や私の親族など親しい人たちだけで食事会をしようとなり、集まった彼の親戚の中に、学生時代とあることで大喧嘩してそのまま疎遠になった友だちがいました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.