恋愛情報『【噓でしょ…】胃腸炎になったが新婚旅行3日前に回復…!なのにまさかの旅行がキャンセルに…衝撃の理由とは!?<新婚旅行の事件SP>』

2022年5月4日 21:00

【噓でしょ…】胃腸炎になったが新婚旅行3日前に回復…!なのにまさかの旅行がキャンセルに…衝撃の理由とは!?<新婚旅行の事件SP>

目次

・出発前に胃腸炎になって……
・おいしい食事が起こした悲劇……
・苦手なものを拒否したら……
・波にのまれそうに……
・いかがでしたか
【噓でしょ…】胃腸炎になったが新婚旅行3日前に回復…!なのにまさかの旅行がキャンセルに…衝撃の理由とは!?<新婚旅行の事件SP>

楽しみにしていた新婚旅行なのにトラブル勃発……、なんて経験はありますか?
今回は実際にあった“新婚旅行の事件エピソード”を4本、ご紹介します!

出発前に胃腸炎になって……

ヨーロッパへの新婚旅行のために準備していた友人夫婦。
職場恋愛の2人はそれぞれの部署に頭を下げ、1週間の休暇を確保していました。

航空券やホテルも手配し、あとは出発当日を待つのみでした。
ところが出発1週間前に、新郎が胃腸炎に!

新婚旅行直前に、追加で1週間休むことになってしまいました。
出発の3日前には回復したのですが、新郎が「このまま新婚旅行に行ったら、仕事は行けないけど遊びには行けるやつになってしまう」と、まさかのキャンセルを提案。

キャンセル料もほぼ全額だし、もともと決めていた旅行だし……と友人は粘りましたが、新郎が1歩も譲らず泣く泣くキャンセルに。

見栄のために楽しみと大金をなくした友人がかわいそうでした。
(27歳/専業主婦)

おいしい食事が起こした悲劇……

新婚旅行で初の博多に。
食べ物がおいしすぎて食べ歩きや明太子食べ放題など、我を忘れて制御できないくらい食べてしまいました。

夜ご飯を終えて寝室に向かったころ、悲劇が起こりました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.