恋愛情報『【ブチ切れ案件!?】彼の“元カノ”から「結婚式に招待してほしい」と連絡が…。やんわり断ると、彼は…<結婚前の事件SP>』

2022年5月5日 21:00

【ブチ切れ案件!?】彼の“元カノ”から「結婚式に招待してほしい」と連絡が…。やんわり断ると、彼は…<結婚前の事件SP>

目次

・元カノから結婚式に参列したいと連絡がきて……
・籍を入れる日を父に話すと……
・飲み会から帰ってこない彼に電話をかけると……
・いかがでしたか?
【ブチ切れ案件!?】彼の“元カノ”から「結婚式に招待してほしい」と連絡が…。やんわり断ると、彼は…<結婚前の事件SP>

結婚前に、結婚を取りやめたくなるような事件が起こった……、なんて経験をしたことはありますか?
今回は実際にあった“結婚前の事件エピソード”を3本、ご紹介します!

元カノから結婚式に参列したいと連絡がきて……

婚約も済ませ、結婚式の準備をしているときの出来事です。
彼の元カノから「結婚式に招待してほしい」と連絡が……。

考え方は人それぞれかもしれませんが、この元カノと私は一悶着あったこともあり、「出来れば参加はして欲しくない」と彼に伝えました。

すると彼から、「かわいそうじゃないか」と言われ、元カノを庇うような発言を続けたのです。
もちろん私はブチ切れ。

後日、他の友人から諭されて猛反省した彼から謝られました。
予定通り結婚しましたが、今でも少し根に持っています。

(28歳/兼業主婦)

籍を入れる日を父に話すと……

もう結婚することは決まっており、彼と「いつ籍を入れるか」を相談して両親に報告しました。

すると突然父が、「その日は俺の運勢が悪いから別の日にするように。そうしないと認めない。大安であっても、俺の運勢が悪い日は認められないから確認しろ。」と言われ、暴れたのです。

結局、籍を入れる日は何度も延期に……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.