恋愛情報『彼「別れてお互い付き合っている人がいた方が燃えるね♡」“元カノは嫌い”って言ってなかった…?【最低な浮気バレLINE】』

2022年5月14日 06:35

彼「別れてお互い付き合っている人がいた方が燃えるね♡」“元カノは嫌い”って言ってなかった…?【最低な浮気バレLINE】

目次

・デート中に元カノからLINE電話がかかってきて……
・一緒に過ごしたいと言ってきたのは彼なのに……
・彼のスマホから見えた通知には……
・いかがでしたか?
彼「別れてお互い付き合っている人がいた方が燃えるね♡」“元カノは嫌い”って言ってなかった…?【最低な浮気バレLINE】

彼の浮気に気付いたきっかけがLINEだった……、なんて経験はありますか?
今回は実際にあった“最低な浮気バレLINEエピソード”を3本、ご紹介します!

デート中に元カノからLINE電話がかかってきて……

当時付き合っていた彼とのデート中のことです。
一緒にスマホゲームをしていると、彼のスマホにLINE電話の画面が……。

名前を見ると、そこには元カノの名前がありました。

「元カノのことは嫌いだし、かかわってもいない。」と言っていたのに、どうやらかかわりがあったようです。

何の用件での電話かLINEを確認するように言ってLINEを開かせると、そこには元カノとのラブラブなLINEのやりとりが……。

中には、「別れてお互い付き合っている人がいた方が燃えるね♡」なんて気色の悪い文章までありました。

その場で即別れました(笑)
(27歳/専業主婦)

一緒に過ごしたいと言ってきたのは彼なのに……

年下の彼と久々に連休が被り、「一緒に過ごしたい。」と言われたため泊まりに行くことにしました。

当日の朝、彼から「今日から監獄生活~笑」とLINEが。

すぐに送信を取り消しされたのですが、通知画面でしっかりと文面を見ていた私は怪しく思い、泊まりに行った日に携帯をチェックしました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.