恋愛情報『【ほんと嫌…】いつも家全体がカビ臭い義実家。まな板を漂白したら、姑が……“近寄りたくない義実家”3本立て!』

2022年5月17日 20:30

【ほんと嫌…】いつも家全体がカビ臭い義実家。まな板を漂白したら、姑が……“近寄りたくない義実家”3本立て!

目次

・真っ黒なまな板を漂白していたら……
・舐めた指を目に……
・義父の部屋の壁には……
・いかがでしたか
【ほんと嫌…】いつも家全体がカビ臭い義実家。まな板を漂白したら、姑が……“近寄りたくない義実家”3本立て!

異常に汚れた義実家や、不衛生な行動をする義家族にドン引き……、なんて経験はありますか?
今回は実際にあった“義実家のガサツエピソード”を3本、ご紹介します!

真っ黒なまな板を漂白していたら……

義実家はいつも家全体がカビ臭く、長時間いると気分が悪くなります。
洗面所やキッチン、トイレなどのタオルは黒カビ、洗面台もお風呂場もカビカビ。

お料理を手伝おうとまな板を見ると、カビなのか汚れなのかわからないけど真っ黒!
こんなまな板で切った具材で作ったお料理なんか、健康に悪そう……。

目の前に置いてあった漂白剤を、まな板にまんべんなくかけて洗おうとしました。
すると「漂白は身体に悪いから、このままでいいよ」と、すぐに流されてしまったのです。

漂白剤は、滅菌後によく洗い流せば大丈夫なのに……。
カビや真っ黒な汚れをそのままにしている方が嫌だと思いました。
(42歳/主婦/女性)

舐めた指を目に……

友人は、子どもを義実家によく預けるそうです。
しかし、子どもが「おばあちゃんが汚いことをするから嫌だ」と言ったようです。

友人が、何が嫌だったのかと聞いてみたところ……。
子どもが「目が痛い」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.