恋愛情報『好意がダダ漏れ!? 素直な女ほど結婚相手に選ばれやすいワケ3つ』

2015年6月18日 21:30

好意がダダ漏れ!? 素直な女ほど結婚相手に選ばれやすいワケ3つ

好意がダダ漏れ!? 素直な女ほど結婚相手に選ばれやすいワケ3つ
【相談者:30代女性】
私は、“男を調子に乗らせる女”です。好きになるとあれこれと世話を焼いて、相手に尽くしてしまいます。好意を持っていることが、すごくわかりやすいらしいです。お嫁さん願望も強く、我ながら“重い女”だと思います。付き合い初めは 良いのですが、結婚したいことを遠回しに伝えた途端、彼氏が調子に乗って、“釣った魚にエサをやらない”状態になり、あげく浮気されてフラれたという苦い経験もあります。

そんな私も30代になり、いままで以上に真剣に結婚相手を探しています(今は、彼氏はいません)。過去の反省を活かして、重さを封印し、“手に入りにくい女”を演じてみようと思うのですが、この戦略はいかがでしょうか。プロの意見を聞かせてください。


●A. 選ばれるのは、男を調子に乗らせる女です。

こんにちは!結婚相談所で夫をゲットした熱き仲人、結婚相談所きららマリッジ代表・山本結子です。

このコラムでは、私の友人である“合コンは常に一人勝ち、10代のころから彼氏が途切れたことのない最強のモテ女”Tさん(現在アラフォー)と、ディスカッションの上で、皆様からのご質問に回答させていただいております♪

Tさん:「“手に入りにくい女”ってどんなのかな。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.