恋愛情報『【振り込んだのに…】義両親「いつお金を入れるの?」2年間振り込み続けたお金が消失…→夫が横領していて!?<衝撃金銭トラブル><衝撃金銭トラブル>』

2022年5月27日 06:45

【振り込んだのに…】義両親「いつお金を入れるの?」2年間振り込み続けたお金が消失…→夫が横領していて!?<衝撃金銭トラブル><衝撃金銭トラブル>

目次

・義実家に毎月お金を入れていたはずなのに……
・納得がいかない……
【振り込んだのに…】義両親「いつお金を入れるの?」2年間振り込み続けたお金が消失…→夫が横領していて!?<衝撃金銭トラブル><衝撃金銭トラブル>

金銭トラブルはどのような間柄の人とであっても避けたいものですよね。
しかし、義両親との間で金銭トラブルに巻き込まれた……という経験をした方もいるようで……。

今回は実際にあった“義実家金銭トラブル談”をご紹介します!

義実家に毎月お金を入れていたはずなのに……


kahogosugirugiboniakireru


結婚して旦那と一緒に住み始めるようになり、お財布の管理は私がすることになりました。
しかし夫から、「毎月お小遣いは3万円、義実家に2万円お金を入れる」と一言。

そのため、残ったお金のなかで計画立てて、振り分け貯金なども頑張っていました。
ある日、義実家から「いつになったらお金を入れるの?」と請求が……。

旦那を問い詰めたところ、2年間お金を旦那に渡していたにもかかわらず、「すべて使い込んでいた」と言われました。

たしかに3万円のお小遣いは少ないし、不満もあったかもしれません。

しかし、それは私も同じ条件。
それにもかかわらず、私が義実家から厳しく言われるのは納得がいきませんでした。

(29歳/会社員)

納得がいかない……

夫の希望通りにしていたにもかかわらず、嫁が責められるのは納得いきませんよね。
すべて使い込んでいた旦那もありえません……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.