恋愛情報『【5月後半!】幸運星座ランキング!』

2022年5月21日 06:45

【5月後半!】幸運星座ランキング!

目次

・12位おうし座
・11位おとめ座
・10位ふたご座
・9位やぎ座
・8位うお座
・7位さそり座
・6位いて座
・5位おひつじ座
・4位てんびん座
・3位かに座
・2位しし座
・1位みずがめ座
【5月後半!】幸運星座ランキング!

新年度も落ち着いてきた5月後半、この先の自分の運勢が気になる方も多いのではないでしょうか。
この記事では、5月後半の幸運な星座ランキングを、12位から順番にお伝えします。

自分や友人、恋人の星座は何位なのか?
ぜひチェックしてみてくださいね。

12位おうし座

がんばりたい気持ちはあるものの、どこかで気が抜けてしまっているようです。
疲れが溜まっているのかもしれません。

休息をとることを忘れないこと、マイペースで進んでいくということを意識してください。
その中でも、自分が到達したい目的地や、達成したい目標をはっきりさせておくことが大切です。

たとえゆっくりとしたペースでも、前に進み続ければきっとたどりつけます。

やけにならず、自分の心地いい速度で進んでいきましょう。

11位おとめ座

イマイチ自分の想像どおりに事が運ばず、落ち込んでしまいそうな時期です。
頭では計画を立てて、目的地までまっすぐ進んでいけると感じているものの、現実がなかなか計画通りに動いてくれません。

まず、計画通りにいかないこともままあるということを頭においておくことで、大きな気持ちの落ち込みを防げるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.