恋愛情報『【つわりがひどい時に…】姑の“香水の匂い”で吐いてしまった私。それを見た姑がまさかの一言を放つ<無神経すぎる姑SP!>』

2022年5月27日 21:00

【つわりがひどい時に…】姑の“香水の匂い”で吐いてしまった私。それを見た姑がまさかの一言を放つ<無神経すぎる姑SP!>

目次

・つわりで入院中にもかかわらず……
・信じられない……
【つわりがひどい時に…】姑の“香水の匂い”で吐いてしまった私。それを見た姑がまさかの一言を放つ<無神経すぎる姑SP!>

常識のない人と付き合うのは至難の業。
なるべくなら非常識な人とは関わりたくないという方が大半ではないでしょうか?

しかし、義両親が非常識で困っている方もいるようで……。
今回は実際にあった“非常識な義母の言動”をご紹介します!

つわりで入院中にもかかわらず……

syuutomenosyougekihatugen


義母は普段からあまり周りをみて行動しないため、夫からもよく「人の気持ち考えて」と言われています。

私が妊娠したときのこと。
つわりがひどくて入院することになり、義両親が荷物を届けに来てくれました。

そのとき、義母から香水の匂いがプーン……。
一瞬で気持ち悪くなり、私はその場で吐いてしまいました。

それでも義母は、「あらあら大変ねぇ」と他人事……。

「いつもつけていないのに、なんでよりにもよって今日なんだよ!」と、今でも恨んでいます。
(32歳/会社員/女性)

信じられない……

つわりで入院中だとわかっているのに、香水をつけて病院へ行くというのは非常識かも……。
嫁が吐いていても他人事な姑には、失望よりも怒りの方が大きいかもしれません。

夫が言うように「人の気持ちを考えて」いれば、このような言動はできないはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.