恋愛情報『アタックする勇気が出る! 女性の脈ありサインの見極め方まとめ』

2015年6月19日 22:30

アタックする勇気が出る! 女性の脈ありサインの見極め方まとめ

アタックする勇気が出る! 女性の脈ありサインの見極め方まとめ
好きな女性がいても、自分からはなかなかアプローチしたり告白したりすることができない、という草食系男子は多いもの。でも、もし相手もあなたのことを好きだった場合、それではせっかくのチャンスを逃してしまうことになります。そんなもったいない事態を防ぐために、 決定的な告白をしなくても相手の気持ちがわかる方法をまとめてみました!

(作成:恋愛jp編集部・渡邉)

----------

●女性のわかりやすい“脈あり”行動はコレ!

**********

(1)猫なで声で話してくる

普段は誰とでもしっかり話すのに、自分の前だけでは甘えた口調で話してくる、というのは、あなたに好意を寄せている可能性が高いと言えます。好きな人と話すとき、自然と甘え声になってしまう女性は多いものです。ただ、他の人よりも気を許している存在だから甘えてしまっているという可能性も捨てきれないので、これだけでは、絶対に好意を寄せているとは言い切れないかもしれません。

(2)体に触れてくる

体に触れてくる=ボディタッチをしてこられると、「もしかして自分のことが好きなの?」と早とちりしてしまいそうですが、女性のボディタッチに込められているのは「あなたのことは、嫌いじゃない」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.